ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

秋の夜長 読書の秋

2020.09.14

9月も中盤、ようやく少し涼しく感じられる日が増えてきました。

日も短くなって、秋らしくなってきました。

日々、季節の移ろいを感じますね!

そんな中、この秋の夜長にピッタリな本が店内に届きました。



いつもお世話になっている ブックスはせがわ さんのセレクトで、長編・短編の読み物が並んでいます。

『 秋の夜長と読書の秋 』

この秋は、お気に入りのインテリアに囲まれて読書に耽る休日も良いですね。

このほかにも、常設のコーナーもラインナップが変わっています。

個人的には、偉人達とコーヒータイムというシリーズが気になっています。

ぜひ、ご自分にピッタリな一冊を見つけにいらしてください。