ブログ

S.H.S NAGAOKA BLOG

エコストアのトゥースペースト

2020.09.18

「人は見た目が9割」という言葉を聞いたことがありますか?

そしてその中でも多く見られるところが顔であり、顔の中でも最も印象が強いのが目、そして次に口元というアンケート結果があります。

たしかに、歯が白かったりきれいな歯をしていると印象は良いですよね。

そこで大切になってくるのが、日々の歯のメンテナンスです。

メンテナンスと言っても、誰もが毎日している歯磨きです。

 

歯磨きをするときは歯磨き粉をつける方が多いと思いますが、たまには歯磨き粉を変えてみませんか?

今回ご紹介するのが、エコストアのトゥースペーストです。

 

 

エコストアとは、ニュージーランド発の人にも環境にも優しい老舗ナチュラルトータルケアブランドで、長岡店ではトゥースペーストの他に、ボディケアや家庭用洗剤も取り扱っています。

 

歯や歯茎などの総合ケアをしてくれる 〈コンプリートケア〉

・お口に入れるものはナチュラルにこだわりたい

・お口の臭いが気になっている

・どんなケアを始めたらよいかわからない

・歯石や虫歯が気になっている

・お口の中まるごとケアしたい

というお悩みを抱えている方にオススメです。

 

自然な白い歯に導いてくれる 〈ホワイトニング〉

・コーヒーや紅茶、ワインが好き

・歯磨き後はすっきりとした爽快感が重要

・白い歯に憧れている

・歯の黄ばみが気になっている

・歯垢や虫歯が気になっている

といったお悩みの方はこちらがオススメです。

 

海外のドラッグストアなどに売っていそうなパッケージなので、歯磨きの時間が楽しくなりそうですね。

毎日使うものだからこそ、自分にも環境にも優しいものを選びませんか?

そして、きれいな口元で笑って過ごしていきたいですね。

スタッフの大高は、まだ一度も歯医者に行ったことがないらしいです。

 

素敵な笑顔ですね!