ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

眠る場所

2018.03.26

 

 

 

こんにちは

 

 

今日もぽかぽかで過ごしやすいお天気

 

だんだんと着る洋服の枚数も1枚、また1枚と減っていき

春らしいファッションの方も多くなりましたね

 

着るものも春らしく変えていくこの時期

新生活に向け様々なものを新調するこの時期

 

十分な睡眠をとるのはもちろん、一日の疲れをとる

眠る場所 も少し変えてもませんか??

 

 

 

 

新しいベッドウェア入荷しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は落ち着いた色合いで揃えました

 

 

この  Quiet シリーズは自然由来の色、素材はウォッシュド加工をした

フランス製の天然麻とコットンを使用し、とても肌触りがいいです

 

 

 

忙しいこの季節

質の良い睡眠をとるために眠る環境から変えてみてください

 

 

シーツ1枚変える

 

そのたった小さなことひとつですが、きっと昨日までとは違う

 

眠るための場所  →  快適な時間を過ごせる空間

 

に変わっていくと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店頭にありすぐにお持ち帰りできるものもございます

もちろん他のサイズやないものはお取り寄せ可能です

 

 

 

 

ベッドウェア以外にもベッドフレームやマットレスのご提案も

合わせてさせていただきますので、お気軽にいらっしゃってください

 

 

 

お待ちしています