ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

毎日、どこかで

2017.07.31

いつも、

いつでも、

どこでも、

だれでも、

傷んだところには手を加え続けています。

変化と作業はセンスを育てると思います。

今日はオモガイ君が、お店のデッキにある手摺の塗装をしてくれています。

錆が浮いてきてしまっているのできちんと古い塗装を落としてから、鑢を当てて、養生してから錆止めを塗る!

20170731_110426

言うのは簡単だけど、意外と手間かかるんですよここまで。

20170731_110755

彼は今日お休みの日なのに

自らやってくれてます。

好きなんですね~。

20170731_110746

やってくれている理由を聞くと、

「傷んできているから……ですけど、なにか。」

ごもっともだよ!ありがとう!ほら、

暑い中、近くのカエルもオモガイ君を応援してるよ。

20170731_094438

おかげさまで、また少しお店がきれいになっていくよ。

ずっと、ずーっとこの繰り返し。

想いがある人がそこにいなければ、あっという間に腐ってますね。

暑い日が続きます。

みなさま、8月もどうぞよろしくお願いします。

8月は新作もどんどん入荷し始めます。定番の物も一新されます。

ぜひお越しください。

お待ちしております。