ブログ

S.H.S NAGAOKA BLOG

出張ワンコインマッサージ

2017.07.30

_20170730_183822

 

 

今日LISでは1日限りの出張ワンコインマッサージがありました。

東新町の「整体・エステ Canne」さんです。

 

私も足ツボやって頂きました。肩こりもひどいので迷いましたが、毎日の立ち仕事、少しでもほぐしてもらって明日も頑張ろう!と思いマッサージして頂きました。

 

 

_20170730_183855

 

 

ほんの10分でも夕方の疲れきった足にはとっても効きました。痛気持ちいい感じがたまりません。

 

終わったあとはほわ~と心地よかったです。

Canneさんありがとうございました。

 

お買い物の合間にマッサージしてもらっているお客様がたくさんいらっしゃいました。

10分500円!気軽にできていいですよね。

 

また来て頂きたいです!