ブログ

S.H.S NAGAOKA BLOG

母の日ギフト

2018.04.29

ゴールデンウィークはみなさんどのようにお過ごしでしょうか?

 

長岡店は天気も良く、お子様連れ、家族連れ、県外のお客様も多くにぎわっています。

 

 

ゴールデンウィーク中にぜひチェックしていただきたいものが母の日ギフトです。

 

おすすめのギフトをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

ヴェルデラボのボディケア。「おかあさん、いつまでもきれいでいてね」の気持ちをこめてタオルとセットで。香りはローズ、シトラス、フラワーコットンの3種類です。

 

 

 

 

 

 

 

女性の必須アイテム。ハンカチとポーチ。忙しいお母さんはなかなか自分では買わないはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーデニング好きなお母さんにはFIELD GOODのスコップとグローブを。思い切ってゴージャスなカラーを選んでください。写真はゴールドとコッパーです。

 

 

 

 

 

 

 

一番のおすすめはスリッパ。こちらは季節アイテムですので数に限りがございます。夏らしいタイプやスパンコールつきのバブーシュなど今でしたら種類が豊富にあります。ソールがコルクのタイプは履きやすく、昨年も人気の商品でした。

 

 

 

 

 

こちらも今季限定のスーホルムバッグ。今までに限定バッグは何回か発売されましたが今回は久々です。定番のものに比べると形はほとんど変わりませんが、生地にはジュート素材に似たポリエステル素材。軽くて中にはポケットがついています。中央のロゴは刺繍です。

 

 

 

 

 

 

ラッピングも承ります。ぜひ日頃の感謝の気持ちを込めて素敵なギフトを贈りませんか?

 

ご来店お待ちしています。