ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

ちょっとしたアイテムも

2018.04.26

こんにちは

 

 

昨日の雨とは打って変わって快晴の今日

 

 

GWで遠出をしたりアウトドアに行く方や

お子様の運動会などがやってくるこのシーズン

 

おすすめアイテムが入荷しました!!

 

 

≪  Hydro Flask ハイドロフラスク  ≫

 

 

 

 

 

 

 

ハワイ生まれのステンレスボトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご存じの方もいるかと思いますがアメリカでは“Hydro Flask’ というブランド名が

知れ渡っているほど注目されているステンレスボトルのひとつです

 

 

ハイキングやキャンプなどのアウトドアはもちろん

お仕事のオフィスでも活躍してくれるアイテム

 

 

初めて保冷・保温が両方できる断熱ボトルとして登場し

2017年に日本にも初上陸しました!!

 

 

 

 

 

ボトルのサイズや形も様々で、キャップのデザインなども種類があり

 

 

 

 

 

 

 

キャップ裏の隠れたところにもロゴがかくれているこだわりも

 

 

 

 

冷たいものは24時間、温かいものは6時間美味しさを保つことが可能!

シンプルですが細かい部分に工夫が施されているデザインです

 

ちょっとしたアイテムですがこだわって使ってみるのもいいですね

 

 

その場でお持ち帰り可能ですので

ぜひ、店頭で手に取ってみてください

(1棟目にて展開中)

 

 

 

お待ちしています