ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

変化

2017.06.20

 

 

 

 

みなさんこんにちは

鳥屋野店齋藤です

 

 

 

少しお久しぶりになりました

今日は朝からとてもお天気で暑さを感じるくらいですね!

 

 

 

 

 

1つの変化は

 

 

 

17日、18日と開催しておりました

『ILTTLE YORKE』POP-UP STORE

 

当日はたくさんの方がお越しくださっていました!

ご好評いただいたので引き続き店頭でも

展示・販売を行うことになりました!!

 

 

 

 

 

 

pop12-

 

 

 

 

 

pop10-

 

 

 

 

 

 

pop9-

 

 

 

 

 

 

pop8-

 

 

 

 

 

 

 

pop7-

 

 

 

 

 

 

pop11-

 

 

 

 

2014年に活動をスタートされたばかりですが

数々の個展やイベントに参加し活躍されています

 

 

Ⅰ棟目にて展示・販売を行っておりますので、先日なかなか

いらしゃることができなかった方も、また見たいという方も

この機会にぜひお越しくださいませ ♪♪

 

 

 

 

 

もう1つの変化は

 

 

 

 

 

先日もアップしましたⅡ棟目壁が完成しました!!

 

 

 

 

 

 

 

壁8-

 

 

 

 

壁10-

 

 

 

 

 

 

またガラッと雰囲気が変わりましたね

 

 

 

 

 

 

 

向かい側の壁も数年前に杉の板をはりましたが

木の良い風合いがでてきました

 

 

 

 

壁9-

 

 

 

 

 

ぜひ、見比べてみてみてください♪