ブログ

S.H.S NAGAOKA BLOG

ラグのご紹介 ジャスパーPLUS・ジェイド

2021.09.03

今回もおすすめラグをご紹介させていただきます。

季節の変わり目でラグをお探しの方、参考にしてもらえたら嬉しいです。

 

ジャスパーは以前から当店の人気ラグでしたが、このたびジャスパーPLUSとしてバージョンアップしました。

 

 

 

 

素材は前回ご紹介したKNOTラグと同じナイロン。遊び毛が出にくく風合いが長続きします。
そしてこのジャスパーPLUSは安心、快適に過ごすための5つの機能をもっています。

 

①抗ウイルス
②抗菌
③消臭
④防ダニ
⑤抗アレルゲン

 

 

 

これはチタンアパタイトという素材がウイルスや細菌、花粉など空気中の有害物質を吸着し、太陽の光(紫外線)によって二酸化炭素と水に分解してくれるからです。

 

ウイルスや細菌には敏感になってしまうこの頃。

ダニや花粉が気になる方、ペットのにおいが気になる方などにもおすすめです。

その他にもお掃除ロボット対応、ホットカーペットのカバーとしてもOK、手洗いOKなど嬉しい仕様がたくさんあります。充実した機能に対して値段は比較的手頃。サイズオーダーも可能です。

 

 

 

 

ソファも好きだけど床でごろごろするのも好き!という方にはこちら、ジェイドがおすすめです。

 

 

 

このラグの最大の魅力はなんといっても触り心地。触ると手にしっとり吸い付くような、なめらかな触り心地です。
触っていただいたお客様からはほぼ確実に「わ~気持ちいい~(笑顔)」というリアクションをいただけます。(笑)
糸には少し光沢があり、ホテルのようなラグジュアリーな雰囲気があります。

こちらもサイズオーダーが可能なのでお気軽にご相談ください。