ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

ハーマンミラーから新商品のお知らせ

2022.07.28

こんにちは(^^♪

昨日私は、お友達とジェラートを食べに行きました!

今年こそは理想の体を手に入れるぞ!と思うのですが、毎年食欲が圧勝💦

一緒に筋トレを頑張ってくれる仲間を募集します😅

 

さて本日はハーマンミラーからセイルチェアのご紹介です。

 

コロナ感染者増加に伴い在宅ワークの方も増えていると思います。

セイルチェアには健康的に身体をサポートする機能が沢山備わっており、メッシュ状のシートは約5度前傾ポジションに設定することが出来ます。

 

通常がこちら👇

約 5度前傾設定バージョンがこちら👇

腰を前傾させて背骨を健全な位置に保ち、姿勢を改善してくれるため、長時間のデスクワークによる疲労を軽減させてくれます。

リクライニングの範囲や硬さ調整、アームの高さなども調整出来るため、お好みに合わせてお使いいただくことも可能です。

また、カラーバリエーションも豊富です!

機能もカラーもカスタマイズ出来るなんて最高ですよね✨

 

是非一度、店頭でお試しください!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。