ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

ナチュラルクリーナー AromaFresco

2022.04.15

 

こんにちは!

 

最近では、環境や人に配慮した素材や成分で作られている商品が増えてきました。

商品を選ぶ際の基準にもなってきているのではないでしょうか。

大切な方への贈り物でしたら、なおさら安心して使っていただきたいですよね。

 

 

 

今日はそういった方にぴったりなAroma Fresco(アロマフレスコ)の商品をご紹介します!

自然から学び、生活を自然と共に豊かにしている」テーマにしているブランドです。

 

環境に貢献、持続型社会の形成に役立てることを最優先に考えており、

手肌に優しく、小さなお子さまやペットのいるご家庭にも安心な原料を厳選しています。

日本でていねいに作られています。

 

 

鳥屋野店雑貨売り場で取り扱っている商品を紹介します。

 

ディッシュウォッシュアップリキッド

食器洗い用の洗剤です。

泡立ちが優しく、手肌の潤いを守りながら、

大切な食器や調理器具の脂分や汚れを落とすため、

一つ一つ厳選した原料で作られています。

香り:グリーン・ベルガモット

 

 

キープクリーン&セーフスプレー

キッチン周り、ダイニング、カウンタートップ、ドアノブなど汚れの気になる場所にスプレーして、

乾いた布などで拭きあげてください。

厳選した植物原料なので、野菜や果物、食品がある場所でもお使いいただけます。

介護や保育施設のキッチンやテーブル、美容関係の施設にも適しています。

お子さまのいる家庭でも安心して使えるのはうれしいですね。

こちらはハンドクリームを塗る前や、サンドイッチなどを食べる際に手にもスプレーできちゃいます。

布にスプレーして携帯電話やバックのハンドルなども拭くこともできます。

かなり幅広く使えそうですね。

香り:グリーン・ベルガモット

 

 

 

 

セーフティーフロアクリーナー

タイル床、フローリング床、大理石床などで使えるフロアー用クリーナーです。

軽く掃除機をかけるなど、ホコリを取り除いてから、

1Lにキャップ1~2杯洗剤水を作り、ぞうきんやモップで拭きあげます。

洗剤を洗い流す必要はありません。

フローリング床にお使いいただくと自然なツヤがでるそうです。

香り:グリーン・ベルガモット

 

 

 

シェイクハンドウォッシングソープ

手肌を清浄しながら、うるおいを与え、しっとりと洗い上げます。

手を洗う際、洗い終わった後も心地よい香りに包まれます。

もっと手を洗う習慣を大切にしてもらうため、

乾燥しやすい肌のためにうるおいを保つカミツレ花エキス、カニナバラ果実エキス、スギナエキス、

つややかな肌に洗い上げるため、アボカド油、オリーブ果実油、ブドウ種子油を配合しています。

香り:グリーン・ベルガモット

フローラル・ベリー

 

 

 

 

 

ボトルも飲料用のプラスチックボトルを100%リサイクルした再生樹脂を使用していたり、

お部屋にそのまま出しておいてもおしゃれなデザインも嬉しいですね。

 

香りも柑橘の香りとフローラル調のとても爽やかな香りなので

ぜひ店頭でお試しいただけたらと思います!

 

ギフトの相談などもお気軽にお声がけくださいね。