ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

タイプの異なった2種類のソファが入荷しました

2020.04.28

こんにちは。鳥屋野店の中川です。

まず一つ目のソファはロータイプのソファです。

このソファですが、和室にも洋室の雰囲気にもぴったり合わせやすいのが特徴のソファです。


クロッシングソファ2人掛け W1340×D900×H740×SH350
カテゴリー3ランク: ¥160,000+Tax(WNは別途+25,000+Tax)


座面の奥行きは深めになっており、体全体を預けられるゆったりとした作りになっています。

背面クッションはとても柔らかく、体を包み込んでくれるような仕上がりですので、くつろぐためにはぴったりのクッションですね。

座面クッションは密度が高いものと低いものを組み合わせて3層構造になっています。そのため、座った時に体をしっかりと預けることができるのでロータイプをお探しの方はぜひ、ご体感頂ければと思います。




そして、もうひとつのソファはスナグ・ユニットソファです。

このソファの特徴は何といっても組み合わせのバリエーションです。暮らし方に応じてソファを組み合わせ自分だけのカタチを作っていきます。


カテゴリー毎に応じて値段が変動します。

オットマン カテゴリー1 ¥42,000+Tax~   一人掛け カテゴリー1 ¥68,000+Tax~
片肘ソファ カテゴリー1 ¥79,000+Tax~

アームテーブル オーク材 ¥8,000+Tax    (ウォールナット材)¥10,000+Tax


背もたれは少し低めですが、大型のソファの圧迫感は感じられない作りになっています。丸みを帯びたクッションとコップの様な木脚がかわいらしさを演出してくれています。

別売りですが、アーム部分にテーブルをつけることもできるので、ちょっとした休憩をするのに重宝しそうですね。

お部屋のカタチや生活スタイルに応じて組み合わせてみてください。

張地も約60種類程あるので、選ぶのもワクワクしますね。

自粛ムードでなかなか外に出る機会がなく、ストレスも溜まることでしょう。自分のライフスタイルにあった家具で少しでもストレスがなく、生活ができることが素敵なことではないでしょうか?


ぜひ、お店に立ち寄ってみてください。

お部屋を快適にするお手伝いが出来ればと思います。