ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

ガーデン家具はいかがでしょうか?

2020.04.29

こんにちは。鳥屋野店の 中川です。


最近、ふと空を見上げると青空だと気持ちが明るくなりますね。

毎日のように新型コロナのニュースばかりで明るいニュースもないですし・・・・


そんな明るいニュースはないですが、お庭にちょうどいいサイズのガーデン家具の展示始めました。

以前からこの時期になるとガーデン家具をお店の一角に展示するのですが、新たに「RAY」シリーズを追加しました。

RAYシリーズは「アカシア材」を使ったシンプルなガーデン家具。ベンチ・チェア・テーブル・スツールがあり、ベンチ以外はコンパクトに収納もできます。

こういう時期だからこそ、お部屋の中ではなく、開放的な空間(お庭・軒先・ベランダ)などでくつろぐ時間をつくるのもたまにはいいんじゃないでしょうか?


FOLDING CHAIR W380×D605×H860 SH450 ¥6,500+Tax
FOLDING W600×D600×H720  ¥9,800+Tax
RAY BENCH W1270×D620×H910 SH435  ¥25,000+Tax
FOLDING STOOL W380×D470×H540 SH450  ¥4,500+Tax

アカシア材は濃く深みのある色合いを持ち、素材感は抜群で重厚感と高級感が漂ってきます。アカシア材の特徴として、耐久力に優れシロアリに対する抵抗力を備えているので、腐りにくいといった特徴があります。



以前からの展示のMAシリーズもございます。

商品のご説明を簡単にさせていただきます。

MA-LOW TABLE   W920×D920×H310  人工ラタン(ポリエチレン) ¥51,400+Tax

チェア W560×D570×H780×SH430 ¥15,100+Tax
テーブル 
リクライニングベッド W660×D1780×H320  リクライニング6段階 ¥37,600+Tax
サイドテーブル φ520×H530 ¥15,100+Tax

ガーデン用家具なので、雨に濡れても大丈夫な素材(人工ラタン)で作られています。

ちょっとした息抜きをお庭やベランダなどで過ごすと息抜きになりますよね。この時期だとなかなか外出もできず、ストレスもたまりますよね。

やっと気温も春らしい温度になって、外出やおでかけなど楽しい時期になったのですが、もうしばらくは自粛が必要ですね。そんなときにちょっと身の回りを見渡して、必要なもの、快適にすごせるためのアイディアを見つけにお店にお越し頂ければと思います。