ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

スクールバックは個性。

2019.02.27

2月もそろそろ終わりに近づき、暖かくなってきましたね。

春の日差しがとても気持ちがいいですね。

以前に学習机の記事をあげました。(その記事はこちら

 

そろそろ入学のシーズンに突入されますね。

様々なものの準備はお済みですか?

 

お知らせにもありますが、来年2020年度入学の

スクールバッグの予約がスタートしました。

準備は早めにして、余裕とゆとりのある生活をしていきましょう。

 

 

 

□ キャメル

■HARF COVER
  外寸:約W27×D19×H33cm
  内寸:約W23.5×D13.5×H31cm
  素材 :クラリーノ(人工皮革)
  重量:約1,060g

 

  ¥54,000 + Tax

■FULL COVER
  外寸:約W27×D22.7×H35.5cm
  内寸:約W23.5×D13.5×H31cm
  素材 :クラリーノ(人工皮革)
  重量:約1,140g

 

  ¥58,000 + Tax

 

ハーフカバーとフルカバーの色は全5色の中からお選びできます。

(内側の色は外の色によって異なります。※キャメルのみステッチと内側の色が2色ございます。)

 

 

 

 ほかのカラーバリエーションの紹介です。

     

□ モードピンク

     

     

□ ドルフィンブラック

     

     

□ レッド

     

     

□ ワイズネイビー

    

   

   

■ クラリーノ・エフ素材

人工皮革のクラリーノはランドセルに最もよく使われる素材です。

そのクラリーノの中でもよりしなやかで皮らしい風合いのクラリーノ・エフを使用しています。

天然皮革に比べ雨に強く、軽量で発色も良いという特徴を備えています。

 

こどもの個性がいっぱいつまるスクールバッグだからこそ、

機能性かつワイドな収納空間を。

 

6年間使うものだから、先のことも考えしっかりとした機能性と保証サービス。(6年間保証付き)

キズや汚れがつきにくく、愛着の湧くものを。

 

オリジナルのスクールバッグカバーも新登場!

雨や傷からスクールバッグを守る、シンプルなカバーができました。

 

 

 

柄はフラワーとロボットと透明の三種類。

□ HALF COVER  ¥2,500 + Tax

□ FULL  COVER    ¥2,800 + Tax

 

 

入学される前に一度使い心地を試してみてはいかがでしょうか?

実際に使ってみないと自分の色(個性)に

あったものは出会えないのですから。

 

スタッフもおこさまの入学準備のお手伝いを

一緒にさせて頂ければと思います。

 スタッフ一同ご来店おまちしております。