ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

アートラボのリードディフューザー

2019.06.23

大容量で長く使えるシンプルなリードディフューザーです。

自分好みの空間で香りをお楽しみいただけます。



好きな香りは、脳をリラックスさせ、体力の回復、免疫力向上など生活するうえでメリットが数多くあります。


今回ご紹介するのは 「アート・ラボ コレクション」。


アートラボとは、「 モノから心へ、心からものへ 」をコンセプトに。


私たちの起源となる“香りの追求”を原点としたコレクション。
それはまるで小さな蒐集箱(しゅうしゅうばこ)。
ひと箱ずつ開ける度、個性豊かな香りの世界が広がります。


Reed diffuser
内容:280ml+リードスティック8本
芳香期間:3か月程度 ¥3,600+Tax
※芳香期間は、気候、温度や湿度、部屋の広さや
置き場所によって異なりますので、予めご了承願います。


◇ Deep blue    深みある海の青をイメージした香り

香りのカラーは「青」。全体的には優しくも深い優しい香りで、その中でも一番強い香りはベルガモットのような柑橘系の香りで、ほんのりと優しい甘さも香ってきます。


◇ Musk savon   柔らかな心安らぐサボン系の香り

香りのカラーは「白」。全体的にはジャスミンの様な 優しさの中に涼しさと安心感があり、 アップルやローズのような心が安らぐ香りをブレンドして、全体として、落ち着く香りでまとまっています。


◇  Fresh green   優しく包み込むグリーンの香り

香りのカラーは「緑・赤」。全体的に柑橘系の香りがとても強く、ほのかにライチやローズの香りが混ざり柑橘の香りを優しくしてくれています。ベースにはムスク同様、アンバー(甘く落ち着きのある香り)が入っています。


様々なシチュエーションでお使いになれるリードディフューザーとなってます。

お部屋の色に合わせて何色(どんな匂い)を合わせたいのか、どんな空間を演出したいのかで、香りの種類を選びませんか?

気に入った香りって落ち着きますし、リラックスしますよね。


他にもCULTIや Alphabet – リードディフューザーオイル など様々なディフィーザーをご用意しております。

CULTIのご説明はこちら

ぜひ、店舗までお越しください。お待ちしております。