ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

もうすぐ12月ですね

2018.11.27

こんにちは、鳥屋野店 渡辺です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたらあと数日で12月という時期になってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、そろそろ年末の過ごし方も決めるころではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はまだ決めておりません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツリーを飾るご家庭も多いのではないでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内にもクリスマスを彩る商品やディスプレイが増えてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナメントはかわいいのがたくさんあってどれも欲しくなります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ⅱ棟目カウンターの壁面は毎年やっておりますクリスマス装飾に変更しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はシックにまとめてみましたので、来店した際にでもご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし個人的には、大きいツリーがないのでホワイトのアロマブランチに

小さい電飾を巻き付けてクリスマスっぽく飾りたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これといった入荷のお知らせ等はございませんが

お時間ございましたら、お店に遊びにいらしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、水曜日は定休日となっております。

木曜以降でお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしております!!!!!!!!