ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

くつろぎを。

2018.08.30

こんにちわ、渡辺です。

 

 

 

 

最近、気まぐれな天気に困っています。

晴れたり土砂降りだったりと・・・

 

 

 

 

憂鬱でお家に引きこもりたくなる気持ちにもなりますね。

 

 

 

 

 

 

今回は、そんな時お家で大活躍するものをご紹介です!!

 

「PATCHWORK QUILT cover」です!!!!

一針ずつ丁寧にハンドメイドで繋ぎ合わせた大判のパッチワークキルトカバーで
1900s初頭に作られていたアメリカンキルトをイメージされており
素朴ながらもどこかメンズライクな雰囲気に仕上がっています。


コットン100%で、長年使い込んだようなクタッとした風合いも特徴です。


かわいいです。


私も1枚持っていますが、柄違いで欲しくなります。

欲しいです。




マルチカバーとして、ソファーカバー・ベッドカバー・ラグとして
長く愛着を持って使っていただきたい一枚です!







例えば 白っぽいソファの張地だから、汚れたら心配・・・・









なんてときや







肌寒いからひざ掛け代わりに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとお昼寝・・・

なんてときも

 

 

 

 

 

 

 

まだ暑さが残るこんな時期には、ベッドでもお使いできます。

 

 

ラグとして使ったら、気持ちよくてゴロゴロしちゃいます。

 

 

 

 

 

以前から展示はありましたが、オールシーズンで販売しております。

 

 

 

 

また、ラグも入れてみました。

「POP CORN STRIPE ラグ」です!

よこ糸にニット素材を織り込み、ポコポコとした凹凸で豊かな表情をつけたコットンラグです。

名の通り、ポップコーンみたいなポコポコがポイントです。

 

 

 

 

 

こちらもかわいいですよ~

 

 

 

 

 

ゴミがめり込んでしまうのが心配な方にはオススメできませんが(笑)

 

 

 

 

インテリアが好きだから好きなものに囲まれたい方にはとってもオススメします!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧になりたい方や、模様替えしたいけど家具は揃ってるし・・・という方

 

小物をチェンジして気分も替えてみませんか?

 

 

 

 

 

 

ぜひ店頭でご覧になってみてください!

 

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしております!!!