ブログ

S.H.S NAGAOKA BLOG

本当に買って良かった 長岡店スタッフのS.H.S BEST BUY アイテム①

2024.01.19

家具から雑貨まで暮らしの提案をしているSHS長岡店のスタッフが普段どんなライフスタイルを送っているのか気になっている方もいらっしゃると思います。

 

そこで長岡店スタッフの今までSHSで購入したベストバイアイテムを長岡店スタッフ全員に聞いてみました!その中の3名を本日はご紹介させていただきます。本当のインテリア好きはどんなアイテムを選んでいるのでしょうか。

.

.

.

 

金安

.

.

私のベストバイはアイラーセンのストリームラインソファ。使い始めて約6年になります。

個人的なストリームラインの推しポイントはずばりデザインです。

.

.

.

.

.

.

ストリームラインという名前は「ゆるやかな曲線」という意味で、このソファのデザインを表しています。スリムなアームや脚のデザインにはシャープな印象がありつつも、アーム側面やクッション、背面は実は少しふっくらとしています。

アームに映る影がゆるくカーブしているのがお分かりいただけますか?細かいことですが、ここが私の好きなポイントです!優しさと上品さを感じます。パイピングが施されて部分もあることで張地の耐久性が上がるだけでなく、ふっくらした部分もより一層際立って見えます。

.

.

.

.

.

.

 

.

.

.

.

 

我が家の一員のような存在なので、これからも末永く愛用していきたいと思います。

.

.

.

.

.

.

 

 

三本

.

.

 

岡﨑さんの濃いめの色が好きです。

長方形のお皿はお菓子によく合います。惣菜を2、3種類盛り付けたりもします。

.

.

.

 

.

.

.

 

丸いフラットなお皿は雑貨のディスプレイとして使っています。フチの黄色がアクセントになっていて気に入っています。

.

.

.

.

.

.

 

ピッチャーは年末に購入しました。白と黒のツートーンカラーが印象的でこちらもドライフラワーを入れてインテリアとして使っています。

.

.

.

.

 

.

.

.

 

岡﨑さんの器は食器としてはもちろん、作品によってはインテリアにも合わせられるので細かくチェックしてみてください。

.

.

.

.

.

伊佐

.

.

私のお気に入りはクラッシュゲートのライドスライドシェルフです。

伸縮できるシェルフで、好きな幅に固定して使えます。

.

.

.

.

.

.

.

.

雑誌や漫画を読むことが好きなのでついつい本が増えがちなのですが、幅を調節できるのでとても重宝しています。

天板部分の格子も抜け感があり、あまり重たい印象にならないところもお気に入りです。

.

.

.

.

.

.

.

いかがでしたでしょうか?

みなさんも是非ご自宅のインテリアの参考にしてみてください!!

まだまだスタッフに聞いておりますので、是非次回もお楽しみに!!