ブログ

「何ですかこの可愛い小物は。。」-【MOYO(モヨ)】

2024.01.18

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_7460-1024x1024.png

S.H.Sには無かった!

去年の秋ごろ、東京で開催していた展示会にお邪魔してきました。

そこで出会ったのが「モリヨシ×MOYO」の小物たち。

沢山のブースがある中、我々の目が止まりお話を聞かせていただけることになりました!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0210-768x1024.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0201-768x1024.png

実際に商品を手に取り話しているうちにいろんなアイデアが出てきたんです!

「こんな風に使ったら可愛い」「こんなレイアウトはどうだろう?」

「アクセントとしても素敵」「今までにないデザインだからこそ」と

今までとは違うご提案が皆様にできると気持ちが高まるにつれ交渉に至りました。

それでようやく取扱いが出来るようになりS.H.S鳥屋野店にて実際に皆様に見てもらえる時が来ました!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0173-768x1024.png

使い方は自由です!

それぞれの生活に合った模様を是非ご一緒に見つけましょう(^^♪