ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

新年納品はじまり、I様宅へソファを納品してきました

2024.01.06

あけまして、おめでとうございます。

年初から大変な思いをされた方もいらっしゃるかと思います。

テレビやSNSでは、連日のように不安なニュースなどあり、不安が残りますが、一日でも早い復興を願うばかりです。

今年も皆様の暮らしを精一杯お手伝いさせていただけるよう、日々精進していきます。

今回ご紹介するのは「アイラーセン」よりPLAYGROUND SOFAをI様宅へ納品してきました。

 

 

1世紀以上に渡り「座り心地」を追求してきたアイラーセンならではの、快適さのクオリティです。

座高は39cmと低いながらしっかりとした座り心地で奥行きは95cmと広くゆったりとくつろげるのが特徴です。

今回はそのソファを贅沢に2台使ってカウチソファとしてお求め頂きました。

 

 

 

特徴としては、頑丈さも良さになるので、お子様のいる家庭でも安心してお使いいただけます。

こどもがソファの上で飛び跳ねたりすると、親としては「心配」「こわれないかな?」と不安に思ってしまうかと思いますが、名前の通り「こどもの遊び場」という名前なので、カバーは着脱できるように、マジックテープになっていて、汚れたらドライクリーニングできるので、安心してお使いいただけます。

 

バックフォームの位置を変えることで自分たち好みのくつろぎ方ができるので、暮らしやすくなるかと思います。

 

今回、お届けしたソファはサイズ感的にも大きいかと心配していたみたいですが、ピッタリサイズでとても喜ばれていただけました。とても素敵なくつろぎのリビングへ変わりました。

 

 

くらしをしていく中でご入用になるものがありましたら、ぜひお店へお越しください。

暮らしのご提案のお手伝いができれば幸いです。

今回はS.H.Sでお求め頂きまして、ありがとうございました。