ブログ

~納品事例~ソファ・サイドテーブルを納品してきました

2020.10.30

今回ソファとサイドテーブルをお届けしてきました。

SHSにご来店頂き、いろいろなソファに座り、座り心地の一番良いものにしたいと思っていたとY様。

色味も数多くある中から自分たちにあったお色味をお選び頂きました。

ナチュラルテイストのお部屋で、ソファの存在感は圧巻でした。


なによりも、お部屋がとても広く天井も吹き抜けていて開放的でソファが196センチと大きいにも関わらず、その大きさが感じられない間取りでソファの張地もアクセントになっていて素敵でした。



ソファの背面には雑誌などをいれるスペースがあり、読みかけの本なんかいれてもGoodですよね。サイドテーブルも同じシリーズのものを使っているので、統一感がでていてかっこいいですね。





納品後にご夫婦に座って頂きましたが、大変喜んで頂け嬉しく思いました。くつろぐスペースだからこそ、自分たちのお気に入りの家具での生活がこれからの楽しみになるのではないでしょうか?

今回は家具をお選び頂きまして、ありがとうございました。

生活してみて、必要なものがありましたら、お気軽にご来店頂ければと思います。観葉植物やラグで色味をプラスすることで彩りを楽しんでいただければ思います。