ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

~納品事例~ソファをお届けしてきました

2024.02.05

こんにちは。鳥屋野店の中川です。

 

今回W様宅へesticの『ターミナルウノソファ』を納品してきたので、ご紹介させていただきます。

このソファの特徴についてご紹介します。
座面部分はポケットコイルを使用しているため体圧が分散されて、
しっかりとした座り心地と耐久性を兼ね備えたロングライフソファです。

 

両肘・片肘・ロングシート・オットマンなどの形のバリエーションが豊富で、
お部屋での組み合わせ方が自由にできるのがこのソファの特徴です。

 

脚の色味もシルバーの金属脚・ブラックの金属脚・WNの木脚・OAKの木脚の4種類の中からお選び頂けます。

 

今回張地は、猫ちゃんを飼われている方でしたので、ペット対応生地をお選びになりました。
ペットの爪が入りにくく、汚れが水で簡単におちるので、
咄嗟についてしまった汚れにも柔軟に対応できるのがペット対応生地の特徴です。

 

ペットを飼っていてソファを買い替えたいけど…
またボロボロになってしまうので買換えられない方など、
スタッフがお部屋のレイアウト含めて暮らしの中のトータルライフのご提案をお手伝いさせていただきます。

※過去の記事もご覧ください→「🐶ペットがいるご家庭でも快適なソファの張地をご紹介

今回のソファは鳥屋野店には展示品がない商品でした。

 

お客様がインテリアが好きで東京へ遊びにいかれて実際に試されたそうで、
そのソファに合わせてK22サイドテーブルやアトムチェアなどもご一緒にお求め頂きました。

 

実際にお部屋に納品させていただきましたが、
色味やサイズ感もとてもばっちりで、「この家具にして良かったです」とおっしゃっていただきました。

 

なかなかお部屋においた時のサイズ感や色味などわからないことが多いかと思いますが、
スタッフ一同お力添えできるようにご提案させていただきます。

 

今回はS.H.Sにてお求め頂きましてありがとうございます。

ぜひまた、お店にお越しください。