ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

W様宅へソファとリビングテーブルのお届けをしてきました

2021.10.04

こんにちは。鳥屋野店の中川です。

今回も納品させていただいたお客様からご了承が頂けたので、ご紹介させてください。

今回納品させていただいたソファは「FOXXY カウチソファ+オットマン」をお届けしてきました。

固めの座り心地で、カクッとした感じがとてもかっこいいソファです。

通常の足だとお掃除ロボットが入らないので、別の足を別注していただくことでお掃除ロボットも問題なく使えるようになります。

 

 

今回も別の足で取り付けさせていただきました。

お部屋がとても広いので、ソファのサイズが266cmと大きいにも関わらず、ぴったりのサイズ感でくつろぎのリビングが完成しましたね。

 

リビングテーブルもお求め頂きました。

国産のリビングテーブルで、片側に一杯の引き出し、反対側に4杯の引き出しがあるので、引き出しごとに分けられるのがいいですね。

 

 

 

テレビも75インチと大きく大画面のテレビをくつろいでみるにはちょうどいいサイズ。

しっかりとした導線も確保されていながら十分な広さがあるのもしっかりと座って選び抜いたソファだからですね。

一通りソファを座って、悩まれたそうですが、「一番良かった」とW様。

人それぞれ住まう環境が違うので、実際に座ってみた時の座り心地や奥行き感、足を伸ばせるか、横になれるか?と様々なライフスタイルがある中で、今回は自分たちにとって一番いいものを選びましたとおしゃっていただきました。

 

 

 

やっぱり一番いいと思ったソファが一番いいですよね。

毎日使うものだからこそ、新築時や新たな生活の前には今後の生活を見越して、いい家具を買い、長くメンテナンスしながら使っていきたいものですね。

今回は、ソファとリビングテーブルをお買い求めいただき、ありがとうございました。

また、お店にも遊びに来てください。お待ちしております。