ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

USED 入荷しました。

2020.12.23

こんにちは。






先日

久しぶりに

USED商品入荷致しました!






実は入荷後すぐにお嫁にいったものもあります・・・

が、まだ数点ありますのでザっとご紹介します。





 スチールシェルフ W655 × D410 × H1710 ¥48,000 +tax

USA感があるこのスチール。
FireKingも棚に並べてみました。





 スチールシェルフ W500 × D300 × H1485 ¥38,000 +tax


先程のより少し小ぶり。
どちらのシェルフもこのアイボリーっぽい
スチールの色がなんとも◎





 アルミフォールディングテーブル W1495 × D560 × H750 ¥100,000 +tax




現代の既製品にはあまり見かけないこの色。
遊び心ある書斎にいかがでしょうか?








 米軍フォールディングテーブル W1830 × D660 × H720 ¥68,000 +tax


こちら折り畳みができるんです。
先程のテーブルもそうですが
在宅ワークで使ってたらめちゃかっこいいですね。






 ペンダントランプ Φ350 × H300 ¥25,000 +tax


デスクと一緒にどうでしょうか?







 エアプレインテーブル Φ850 × H780 ¥180,000 +tax

存在感がすごいです。
攻めてるテーブルですが、マニアにはたまらないかもですね。





 ターミナルベンチ W2300 × D500 × SH460  ¥300,000 +tax
このベンチはチェアが4連になっています。
シート脇の白い天板を出すとテーブルになるんです。





 リメイクラウンドテーブル Φ850 × H780 ¥180,000 +tax


アートのような天板です。
キャンドルなど灯して置くと天板がなお
キラキラします。







以上簡単ではありますが紹介させていただきました。
あえて写真もいっぱい載せてません。

 
USEDは、使用感・色合い
特に物から伝わる雰囲気が新品と違います。


雰囲気を含め、背景など考えながら
レイアウト・ディスプレイと楽しませていただきました。






気になる方はぜ実物をみていただきたいです。

 

良い感じです。
どれも1点ものなので、ビビッときたらそれまでです。




スタッフ一同お待ちしております!!