ブログ

S.H.S NAGAOKA BLOG

Thanks Father’s Day

2017.06.11

6月18日は父の日です。

父の日ギフトにおすすめの酒器を集めてみました。

 

 

_20170611_104934

 

 

まずは定番のビアグラス。

グラスが変わればビールの味も変わる⁉

爽快なのど越し、芳醇な香り、重厚なコク。お好みで選べます。また、飲み比べも楽しいですね。

 

 

_20170611_103500

 

 

こちらは香酒盃といって氷と焼酎を注ぐことで、盃に空間ができ、香り高く味わい深い焼酎をお呑み頂けます。

 

 

_20170611_111827

 

_20170611_103332

 

 

_20170611_103637

 

 

晶酒器タンブラー。味わい深い黒い釉薬の上に華やかな「金彩」と「銀彩」の刷毛跡が美しい酒器。

存在感のある質感も楽しめます。

 

 

_20170611_103609

 

 

 

いつも頑張って働いているお父さんにありがとうの気持ちを込めてくださいね!