ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

T様宅へ家具一式お届けしてきました。

2023.12.23

こんにちは。鳥屋野店の中川です。

今回はT様宅へ家具をお届けしてきましたので、その様子をご紹介いたします。

リビングには、PLUTOソファをお選び頂きました。

 

 

フェザーをふんだんに使用した体を包み込んでくれるタイプのソファです。

スーパーレザーテックスを使用しているので、摩擦や紫外線変色、引き裂きや引っ張り、汗による変色に強いといった特色を持っています。ゆったりとした奥行きと幅広で低めの肘置きが自由なくつろぎ方を演出してくれます。

 

脚の高さは15センチとお掃除もロボットもはいれるので、使う方にとってはとても重要なポイントですよね。

今回は2.5人掛けでしたが、お部屋に置いた際とてもちょうどいいサイズ感でT様も大変喜ばれておりました。

 

 

次にダイニングのご紹介です。

お店に来た際にすごく気に入ったそうで、サイズを測っておうちでサイズを測り、事前にサイズ感を何度も試されての購入でした。

何度も測っていただいていたので、サイズ感もばっちりで、導線もしっかりと確保されており、ご夫婦そろってとても喜ばれておりました。

テーブルも一枚板風のテーブルです。お手入れしやすいウレタン塗装がされているので、普段は水拭きができるといった点がメリットですね。

 

 

テーブルの鉄脚と窓縁が黒で統一されていたので、雰囲気もとても素敵でした。

 

キッチンボードはガルバダイニングボードです、このキッチンボードの特徴は何といっても、上台がマグネット仕様になっているので、磁石を使うことができるので、汎用性が高い点です。

コンセントも全部で4口あるので、家電も十分使うことが出来ますね。

この度はお求め頂きまして、ありがとうございました。

ぜひ、またお店にもお越しください。