ブログ

~納品事例~家具一式を納品してきました

2021.10.07

こんにちは。鳥屋野店の中川です。

今回はS様宅へLDKでお使いいただく家具をお届けしてきたので、そのご様子をご紹介します。

 

S様はご自宅の一部をリフォームされ、これからの生活に向けて家具をお選び頂きました。

 

納品日当日は、大雨が降っている日で「アイニクの天気ですが・・・」という状況でしたが、玄関が広く雨に濡れず搬入ができました。

 

 

ダイニングテーブルは、6人がゆったりと座れる210cmという大きさです。

ご家族の皆様がゆったりと過ごして頂けるサイズ感で色味もお部屋に合っていて壁のヘリンボーン柄もアクセントに効いていてとてもいいですね。

「soupダイニングテーブル」という商品ですが、自分好みのスープを作ろうというコンセプトのもとできた商品で、様々な仕様から自分好みの一台を作れるので、どんなお部屋でも合わせやすいのがいいですね!!!

 

 

 

「カラメッラカウンターソファ」お部屋の中央に位置づけてあり、家具の中で一番楽しみにしてました!!

「リビングの目玉ですからね」

とご主人様。

座り心地(3層構造のウレタンとフェザーが生み出す安定感と座り心地)と機能性(座りながらテレビを見る人、カウンターにスツールやいすを合わせてくつろぐ人)の両立が取れていて、ぐっとお部屋の雰囲気が増しますね。

 

お届け時にラグのご提案をさせて頂きました。以前からラグを悩まれていて、どういった色にしようか迷ってるんですとご相談も頂きました。

実際にラグのサンプルをお持ちして、ソファや周りの色に合わせながら最適なものを御選び頂きました。

ラグはユニットラグといわれる50cm×50cmのタイルラグを敷き詰めて使われます。

滑り止めもついて、騒音や衝撃緩和をしてくれるので、お子様がリビングで遊ぶ際に重宝しそうですね。

また、一枚一枚を洗うことも可能なので、もし汚してしまったときにはキッチンのシンクやお風呂場などで簡単に手入れができるのも、うれしいですよね。

 

 

今回は家具を御選びいただきまして、ありがとうございました。

また、生活をしていく際に必要なものや小物アイテムなどありましたら、お気軽にご相談ください。