ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

ROOMZ Renovation

2018.02.20

 

 

 

 

みなさんこんにちは

鳥屋野店 齋藤です

 

 

 

 

 

 

先日よりお伝えしておりました

星野建築 ROOMZ リノベーションが

2/17(土)にOPENしました!!

 

 

 

 

R3

 

 

 

 

R12

 

 

 

 

 

 

R2

 

 

 

 

R10

 

 

 

 

R4

 

 

 

 

R6

 

 

 

 

 

 

R5

 

 

 

R9

 

 

 

 

 

R7

 

 

 

 

 

 

R14

 

 

 

 

R13

 

 

 

 

 

 

同じ空間でも昼・夜とでは雰囲気や見え方が変わるように感じます

 

 

 

 

まだまだ未完成な部分もありますが家具やインテリアなどを入れ

これから徐々に変化・進化をしていきたいと思っていますのでお楽しみに!

 

 

 

星野建築スタッの方も平日オープンから17時までいらっしゃいます

 

 

 

 

 

 

また生まれ変わった鳥屋野店にぜひお越しください ♪♪

 

 

 

 

 

 

明日は定休日をいただいております

 

 

 

また木曜日より皆様のご来店をお待ちしています

 

 

 

 

 

 

R1

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

    《 アルバイトと正社員募集のご案内 》

 

只今、鳥屋野店ではアルバイトと正社員を募集しております

 

 

インテリアを通して様々なライフスタイルを提案&発信する”S.H.S”。

 

 

 

1982年に西区五十嵐の一角でスタートした小さな小さなお店は、2001年に中央区女池南の倉庫に移転。

少しだけ大きくなったお店と僕たちスタッフは、鳥屋野潟沿いの穏やかに流れる時間と共にゆっくり成長をしてきました。

”衣・食・住”そこから広がる生活に関わるお店や人が協力してくれて、常に変化を繰り返し、現在に至ります。

販売だけに留まらず、家具の修理や配達業務、店舗運営に関わる様々な仕事、どれも地道な仕事です。

地に足を着けて自分たちの手によって失敗や成功を繰り返し、作り上げています。

小さい会社やお店ですが、そこだからこそ学べる事がたくさんあります。インテリアの 世界に飛び込んでみたいけど、

なかなか踏ん切りがつかなかったという方、既に経験があってなかなか自分のスキルが活かせずくすぶっている方

性別、経験、未経験問わず、やる気があるの応募をおまちしています!

 

 

少しでも興味を持たれたら、まずお電話ください

まずは、お会いしてお話をしましょう!!

 

お電話は【採用担当 店長 城丸】まで

TEL 025-290-8220

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆