ブログ

~納品事例~LDKの家具一式を納品してきました

2021.04.12

こんにちは。

今回はO様宅へLDKで使う家具を一式お買い求めいただき、納品させていただきました。

雪の多い日の配達でしたが、除雪などして頂いていて、ありがとうございました。

 

 

 

ソファとリビングテーブルは、座り心地とデザインにが気に入って頂き、ご購入頂きました。

お部屋も明るい色味で陽の光も入ってきてとても心地よいですね。ソファは3人掛けで大きめのサイズ感でしたが、圧迫感も感じられず「ちょうどいい」と大変喜ばれておりました。

その素敵なソファに合わせて使うのがヘリンボーン柄のリビングテーブルです。もともと店頭でもソファと組ませて展示されていて、S.H.Sのショールームのようでした。

リビングテーブルもとても気に入ってるとO様。

 

 

リビングの家具はすぐに決められましたが、ダイニングは少々悩んだそうです。何度もご来店されて、納得のダイニングテーブルをお選び頂きました。

幅196センチと長さがもあるにかかわらず、圧迫感を感じられず、お部屋でのサイズ感もぴったりでしたね。

椅子とベンチもテーブルと同じメーカーで統一されていたので、木の表情も素敵でした。

張地の色も悩まれたそうですが、担当した小林からお部屋の雰囲気を聴きながら、コーディネイトしてもらえて、おすすめの色でお部屋もまとまったので、良かったですとお話されていました。

 

 

ダイニングチェアが一脚だけ違うメーカーのチェアをお選び頂きました。自分達好みの座り心地のチェアがこのチェアでしたとおっしゃっていました。

全体的にも色のトーンがあっていて素敵な空間に生まれ変わりましたね。暮らしながらご入用なアイテムがありましたらお気軽にご相談下さい。

この度は、S.H.Sで家具をお選び頂きましてありがとうございました。

またお気軽にお店にも遊びに来てください。