ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

N様宅へ素敵な家具を一式お届けしてきました

2022.01.16

こんにちは。鳥屋野店の中川です。

今回はLDKで使う家具を一式納品してきたので、その様子をご紹介させて下さい。

 

 

ダイニングで使うのは、アジレダイニングテーブル。

円形のテーブルで柔らかさと木の表情がとても素敵で、中段に棚板もあるので、ダイニングで使う小物関係を隠せるのも、このテーブルの良いところですよね。

そのダイニングテーブルに合わせるチェアは、「CH88Tチェア」「SHOEMAKER STOOL」です。

お店でみて、「すごく気に入りました。」とN様。

CH88Tはブラックのスチール脚がとても良いアクセントになっていますね。

 

 

SHOEMAKER STOOLも「可愛くて、とてもいいですね」と大変喜んでいただきました。

円形のダイニングテーブルだと座った時に中央に顔が向くので、みんなの顔が見えるのがいいですね。

 

 

 

また、リビングにはACTUSから「LODGEソファ」と「TRAY TABLE」をお選びいただきました。

LODGEソファは一見コンパクトそうに見えますが、座面の広さがあり、軽やかな印象のフレームにより、後ろからの美しさやオーク材の質感などもとても楽しめる素敵なソファです。TRAY TABLEはキャスターがついているので、ソファに座りながらコロコロと転がして使えるのも、とても便利そうですね。

 

お部屋に置いてあるだけでも、これからの生活がとても楽しくなりそうな雰囲気がとても伝わってきました。

お届けしてから大分経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか?

またぜひ、お店にも遊びに来てください。

この度はお求め頂きありがとうございました。