ブログ

S.H.S NAGAOKA BLOG

Mayoポーチ新作入荷

2018.04.22

裂き織り作家さんのMayoさんが新作を持ってきてくださいました。

 

 

先織りと素材、色違いの布がパズルのように組み合わせてあるパズルポーチ。大きさも4種類と豊富で一番大きいサイズはクラッチバッグのようにも使えるサイズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルな色の組み合わせもいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはティーカップとマグカップみたいでかわいらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

手のひらサイズの三角ポーチは薬やキャンディー、アクセサリーなど細かいものの持ち歩きにおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の新作で個人的に一番おすすなのが変形ポーチの数々。

Mayoさんもお気に入りのようで、変わった形だけど自分の持ち物にちょうどいい!というもがあるとうれしいとおっしゃっていました。

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうにいつも持ち歩くものをいれておくと便利ですね。

 

 

今回はポーチの他にバッグや洋服も作ってくださったので次回ご紹介します。

お楽しみに!