ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

M様宅へ家具一式お届けしてきました。

2021.07.05

今回は、M様宅へリビング・寝室でお使いいただく家具を納品してきました。

ネイビーがアクセントカラーの素敵なお宅で、寝室のカーテンも素敵なネイビー色。

 

 

素敵な寝室にあわせるベッドはシェララフィア社のゲルテックスのマットレスです。

「医療先進国ドイツで100年以上の歴史を持つ」シェララフィア社で誕生し、

永く愛され続けているマットレスです。

触ってみるとすごく柔らかい印象を受けますが、実際に寝てみると、とても体圧分散がよく、体の底からしっかりと全体を支えてくれます。

お家の顔にもなるリビングには「Master Wal」のリッツダイニングテーブルのセットをお選び頂きました。

 

オーク材の色味がお部屋にぴったりですね。

寝室のアクセントカラーにネイビーを使っていましたが、リビングではソファの張地にネイビーを取り入れました。

素敵な空間にまとまっていて、これからの生活が楽しみですね。

 

 

リッツダイニングテーブルはリビングとダイニングを兼ねて使えるので、くつろぎやすい環境を感じられます。

ソファとベンチにされたのにも、

「ソファに座りながら足を伸ばすとベンチが良い足置き(オットマン)代わりになるからめっちゃ楽なんだよね。」と笑いながらお話されていました。

 

 

お届けからお時間が経ってしまいましたが、新たな生活にも慣れ始めてきた頃でしょうか?

家具を選ばれる際にもかなり悩まれたそうです。

お部屋にちょっとずつ家具を納めさせていただくにつれ、「おぉ~いいね!」という声や、「わぁ~」といった声を聴けて、お待ちいただいた分、自分たちの想いのこもった家具がお部屋にはいると、やはり、感動が生まれるんだなぁと思いました。

 

お届け時は、会話も弾みながら納品させて頂きました。

これから生活するうえで、なにか必要なものがあれば、ぜひまたお越しください。