ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

K様宅へ家具一式お届けしてきました。

2022.01.11

こんにちは。鳥屋野店の中川です。

納品の様子をご紹介させていただきます。

 

 

新築時に合わせて使う家具を新調され、今まで使っていたものは処分され、

新生活をスタートされるK様。

お部屋に入って感じたのはリビングがとても広く、開放的で細かい部分までこだわりを感じました。

 

 

ソファがカウチタイプで、幅が240センチもあるのに、ゆったりと横幅が1メートル以上空いていて導線がゆったりととれているので、日々の家事も楽になりそうですね。

「ごちゃごちゃしてるのはあまり好きじゃない」とK様。

ソファの前後に広いスペースが空いていてとても過ごしやすそう。

くつろぐには十分すぎるほどのソファがお部屋の印象をぐっと引き締めますね。

お話の中で、ラグや植物などもご提案させて頂きました。アクセントになるものがちょっとでも入るとお部屋の雰囲気も大分自分たち好みのものになりそうですね。

 

 

ダイニングテーブルは人気の高い「VOTEⅢダイニングテーブル」。

このテーブルはサイズ(横幅4種類)から選べ、脚も4種類からお選び頂けるので、自分好みのテーブルでお使いいただけるのがいいですね。あわせて使うのも「BOSSベンチ」と「コスモスダイニングチェア」。

色味の差もなく合わせやすく、とても素敵な空間へ変化しましたね。

 

 

「もうちょっと大きい方がよかったかな?」とちょっと悩まれていましたが、

お部屋の導線を邪魔せず、快適に過ごすにはちょうどいいサイズだったのではないでしょうか?

 

 

今頃は素敵な家具に囲まれて、素敵な暮らしをされているのでしょうか?

またアクセントになる、グリーン(観葉植物)やラグや小物雑貨などお気軽にお店にお立ち寄りください。

お待ちしております。

 

この度はお求め頂き、ありがとうございました。