ブログ

S.H.S NAGAOKA BLOG

JAGの季節です

2017.07.08

_20170708_154939

 

 

冷たい飲み物が欠かせない季節になりましたね。

家で麦茶やアイスコーヒーを作って冷蔵庫に常備しているかたも多いと思います。

 

 

_20170708_155130

 

 

 

こちらのアイスティージャグはデザインもシンプルで横に置くこともできます。ふたを180度回転させるだけで中身を注ぐことができます。

 

 

_20170708_155059

 

 

ホワイトもあります。

 

 

_20170708_155014

 

 

こちらはアイスコーヒージャグ。深煎りの中挽きコーヒーを使うのがオススメです。粉を入れて水を注いで冷蔵庫で8時間置けば美味しいアイスコーヒーの出来上がり!

 

 

_20170708_154821

 

 

私はこの夏このジャグでルイボスティーを作ります。

 

皆さんもマイドリンクタノシンデみてはいかがですか?

 

明日LISでは「新潟地粉パン cosa」の出張パンケーキがありますよ~