ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

I様宅へ極上の座り心地のヘヴンソファを納品してきました。

2021.11.03

こんにちは。今回ご紹介させて頂く、お宅はI様。

昔からS.H.Sをご利用頂いていて、2年程前にもアイラーセンの「ビックカールトンソファ」を納品にお伺いさせて頂いておりました。

今回は、以前にもご紹介に上がらせて頂いた、「Master Wal」から「ヘブンソファ」を納品させていただいたので、その様子をご紹介させて下さい。

 

 

 

こちらは、2階のお部屋。

L字型で、壁面に沿うようにぴったりサイズでご検討されました。

極上の座り心地と呼ぶにふさわしいソファで木の雰囲気が伝わるアーム部分。

リビングテーブルではちょっと場所をとりすぎて、生活導線が無くなってしまうので、少しでも広く使えるサイドテーブルが重宝しますね。

 

 

こちらがまたぴったりと納まりました。

お部屋のトーンを整えていたので、ウォールナット材がとても良いアクセント効果を演出しています。

今回も以前お届けしたお宅同様に二階への搬入でしたが、問題なく、無事に納品も終え、階段上から見える1階のリビングには以前お届けさせていただいた、ビックカールトンソファが見えました。

 

 

昔からご愛用頂いている方も多く、大変座り心地のいいソファに包まれて、とても幸せですね!!!

 

 

今回は、ソファの納品でした。

I様今回は、S.H.Sでお買い求めいただきまして、ありがとうございました。

また、お気軽にお店に遊びに来てください。