ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

~納品事例~ソファ・テーブル・チェアを納品してきました

2024.06.01

こんにちは。

鳥屋野店の中川です。

 

今回はY様邸へソファ・テーブル・チェアなど

LDKの家具一式を

納品してきたので、ご紹介いたします。

 

 

ご自宅のリフォームを機に、

家具一式のお買換えでご来店いただきました。

 

 

お話を聞くと、ご夫婦ともに

何度も訪れたことのあるハワイがとにかく大好きで、

ハワイの雰囲気が漂う内装にされたそう!🌺🏝

 

 

 

早速、ご紹介していきます!

 

お部屋の中で大部分を占めるソファは

本革のカウチソファとオットマンを配置しました。

 

フリーダムソファ

|FREEDOM SOFA

 

こちらのソファ「フリーダム」は

座面のキルティングが上品な印象をもたらし、

そのうえ座り心地もふわっとソフトでいて

しっかりと身体を支えるようなホールド感があります🤝

 

形は、

・3人掛けカウチ
・2人掛けカウチ
・オットマン

の組み合わせでかなりゆったりと座れます。

 

写真は全てくっつけた状態ですが、来客時などには

ソファやオットマンを少し離して置くと

適度に距離も取れておすすめですよ😌👌

 

 

張地は、

元々レザーのソファを使われていたこともあり、

お買い換えも同じくレザーで。

カラーはホワイトをチョイスしていただきました👏

 

クリーンな印象のホワイトのレザーは

お部屋をパッと明るい空間にしてくれますね🕊🕊🕊

 

Y様のようにペット🐶🐱を飼われている方の中には

汚れやキズがご心配な方もいらっしゃるかと思います。

フリーダムソファのブランド、「estic(エスティック)」には

ペット対応生地もあるため安心ですね。■詳細記事はこちら

 


 

続いて、ダイニングです。

アジレサークルダイニングテーブル

|AGILE Circle Dining Tabe

 

ロクナナゴチェア

| 675chair

 

天井の木目に合わせてウォールナット材で統一し、

暖かみもありつつ洗練されたアイテムで

揃えていただきました。

 

テーブルは、円形テーブルの中でも人気の高い、

ヒラシマ家具」の「AGILEアジレ)」直径133cm。

これまでオーク材は事例への登場がありましたが、

ご覧の通りウォールナット材も美しいです👀🙌

 

 

合わせるチェアは、肘付きという条件と

座り心地とその見た目が素敵な

ACTUS(アクタス)」の

675 CHAIR(ロクナナゴチェア)」に。

 

スッキリ伸びるアイアンの脚と

座面のブラックのレザーで

引き締まった印象になります😏😏

 


 

最後に、カウンターですが、

ハイチェアも一緒にお求めいただきました。

 

レゾンカウンターチェア

|REZON カウンターチェア回転肘無

 

こちらも生地にこだわってお選びいただきました。

ご選択されたのは、受注生地のもの。

 

通常納期が10日前後の定番生地に比べて、

制作期間が約30日ほどかかりますが、

その分、選べるバリエーションもぐんと広がります。

 

「カバーは光沢感もあり、触り心地がとてもよく、

軽食の時にはとても重宝していてすごくいいですよ!」

とお客様からも嬉しいお声をいただきました🫰😊

 


 

今回はLDKのトータルコーディネイトでしたが、

ご夫婦の好きなテイストに仕上げた内装を

より引き立てることが出来たのではないでしょうか?🥺😳

 

 

このたびは、S.H.Sにて家具をお選びいただき、

ありがとうございました。

 

またぜひ、お店にも遊びに来てください。