ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

F様宅へ家具一式お届けしてきました

2021.11.09

こんにちは。鳥屋野店の中川です。

今回はご新築へ家具一式をお届けしてきましたので、

その様子とお部屋の家具の雰囲気を皆様にご紹介いたします。

 

 

 

この納品後に完成見学会を開かれるとの事で、セッティングさせて頂きました。

テレビボードは「バベルテレビボード」古材の表情がとてもお部屋にあっていて素敵です。

リビングテーブルはなんと「テレビ台。」テレビ台ですが、サイズ感と

「テレビ台っぽくないものを選んだ」と、お話され、「細長くサイズ的に選んでみたら、ちょうどよかった」

とおっしゃっていました。

ソファも人気の「ダウニーソファ」長岡店にしかない商品ですが、アイアン部分が全体的に統一されていて雰囲気もばっちりですね!!!

 

ラグもアクセントになる色でお部屋全体を明るくしてくれます。

お部屋の片隅に「時計(マッカーティ)」を設置させて頂きました。

 

 

アクセントにもなる素敵な時計。なかなか自分たちの気に入ったものが見つからないということで、スタッフが探したところ、気に入ったものが見つかり、とても満足されていました。両面に時計がついているので、どちらからもしっかりと確認ができるので、実用的でもあり、雰囲気もいいですね!!

 

 

 

ダイニングテーブルは、「フランクダイニングテーブル」ナラ材の表情とアイアンの脚の相性がバッチリな素敵なダイニングテーブルです。

アイアンの脚に合わせて、チェアは黒で統一し、色の統一感を持たせました。

同じ椅子ではなく、バラバラの椅子にされたところも、遊び心があって、素敵です。

 

 

食卓を彩るダイニングテーブルの照明もお選び頂きました。

お部屋の雰囲気に合わせて、スタッフと綿密な打ち合わせをして、お部屋にあった、かわいらしい素敵な照明をお選び頂きました。

完成見学会も終わり、今はもう住まわれている頃でしょうか?

自分たちが選んだ家具に囲まれた暮らしを楽しんでいることを考えるとわくわくしてきます。

また、生活をしているとプラスアルファで欲しいものもでてくるでしょう。

ぜひお店にまたお越しください。

この度はS.H.Sでお求め頂き、ありがとうございました。