ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

ESU365です

2016.12.16

更新だいぶあいてしまいました

 

気づけば12月も中盤 何かと忙しい時期ですが体調整えて新しい年を迎えたいですね

 

寒い時期 お鍋を囲む機会多くなると思います

近頃は色んな味のお出汁がでていて楽しいですよね

我が家では豆乳ベースの鍋が人気です。

img_0685

 

 

 

 

 

 

 

img_0684

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ESU365では、3~4人用・5~6人用のお鍋 また、壺型のお鍋等もございます

始めの手間がかかる土鍋ですが、使い込む毎に愛着が湧いてきます

一度火が入ると冷めにくく、お鍋はもちろんご飯を炊くといつもと違った美味しさを味わえます

img_0683

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお皿も直火でお使い頂けるお皿です

パエリアやハンバーグ・お好み焼き・ビビンバ等もこちらのお皿で作ってそのまま食卓へ出せます

あつあつがそのまま・・ 良いですよね

 

また クリスマスやお正月 人が多く集まる時に活躍してくれそうな器たちも沢山入荷しました

是非お時間見つけてご来店くださいね

 

お待ちしております*