ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

esu365です

2016.12.27

クリスマスは如何お過ごしでしたか?

 

クリスマスが過ぎると一気にお正月モードに・・・

img_0718

 

店内のテーブルもお正月にご提案したいディスプレーになりました

大きめのお皿や小鉢・豆皿  少しでもお正月の食卓のヒントになって頂けたら幸いです

 

また通路側のテーブルでは少しだけ春を意識したディスプレーに

 

img_0719

 

今まで使っていた器達がランチョンマットやテーブルランナーなどで雰囲気がグッと変わります

ぽってりとした印象が強い陶器の器ですが 是非四季を通じてお使い頂きたいです〇

 

そして ESU365店内 レイアウト替えをし、レジカウンターの向きが変わりました

img_0721

 

来年は更に新しいことに挑戦をし、お客様と楽しい時間を共有させて頂けたらと思っています

年内30日まで休まず営業しておりますので、是非お時間見つけてご来店くださいね

お待ちしております*