ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

CULTI SPECIAL GIFT SET☆

2015.11.15

イタリアで最も旬で心地いいSPAリゾートやホテルへアメニティグッズを提供している

進化を続ける “香り” のブランド CULTI(クルティ)

 

もうご存知の方も多いと思いますが、SHSでも人気のフレグランスCULTI。

今回はスペシャルなギフトセットをご用意いたしました!

これからのクリスマスプレゼント選びにいかがですか?

 

 

そんなギフトセット 香りは人気の2種類をご用意しました。

CULTI-1

日本人になじみやすいい甘く香る煎茶の香をイメージした“THE”

CULTI-2

女性に人気の石鹸のような香りの“TESSUTO”

 

 

セット内容は、

フレグランススティック250ml/キャンドル190g/ルームスプレー100ml×各1点

 

通常セット価格 ¥20、088 がなんと、¥10、800 (税込)です!

 

 

 

どちらもいい香りで迷ってしまいそうです。

 

ぜひこの機会にふわっと香るCULTIのフレグランスでお部屋に香の演出を。

ギルトパッケージに入れてお渡ししますので、クリスマスプレゼントはもちろん

年末年始のご挨拶にもおすすめのギフトセットです。

1点につき1枚、CULTIのショッパー(紙袋)もお付けいたします。

 

店頭で香もお試しいただけるのでぜひお待ちしております。

 

数量限定です。

数に限りがございますので気になる方はお早めにどうぞ。

CULTI-3