ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

CULTIより新しいPROFUMO入荷しました。

2022.07.15

こんにちは。

 

連日の猛暑から一転、朝から大雨でビックリしました・・・。

 

お店のトイレも逆流対策していたのですが

一部逆流発生してご迷惑をお掛けしたりと

天候に左右されて憂鬱な気分になりそうです・・・。

 

今回は、そんな気分を払拭してくれるお知らせです!

ご好評いただいている”CULTI”より新しい香水が入荷しました!

 

今まで5種類でしたが、新たに3種類追加となりました。

特徴的な違いとしては、「カラーレザーが施されたキャップ」です!

わかりますでしょうか?

手前が新しいレザーキャップ付きのボトルで、奥が今までのボトルです。

 

そして、香りごとにキャップのカラーも異なります。

●BLACK TUX・・・グリーン
インセンスとブラックペッパーの香りがバニラとアンバーの甘さと混
ざり合い、届かないほどダイナミックに舞う炎のようなミステリアス
な印象を残します。
(香り:インセンス / ブラックペッパー / バニラ / アンブロックス)

BYRES・・・キャメル
柑橘類がミントの葉の刺激的な香りと調和します。
地中海にある庭園のような、いまだ感じたことのない新鮮さ、かすか
で予期せぬエネルギーがあなた心を穏やかにします。
(香り:タンジェリン / オレンジ / ミントリーフ / パチョリ)

●Milize・・・グレー
レモンの瑞々しさ、サクラの優しさ、蓮の花の優雅さのハーモニーを
感じます。春の空気のように透明で風になびくシルクのように軽くて尊い。
(香り:レモン / サクラ / ルータス / シダーウッド / ムスク)

 

容量は今までと同じ100mlですが

金額は¥19,800(込)になっています。

 

まだ新潟では誰も持っていないかもしれません・・・

置いておくだけでもインテリアの一部としても楽しめます!

 

ぜひ店頭にてお試し下さい~~~♪

スタッフ一同お待ちしております。