ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

CRUSH CRASH PROJECT 新入荷商品のお知らせ

2022.09.01

こんにちは。

 

長年人気のCRUSH CRASH PROJECT。

その中でも人気のダイニングテーブルより

円形型が新たに登場しましたので、ご紹介させてください💁🏻‍♂️

 

こちら、FRANK ダイニングテーブル<円形>です!

今までのモデルだと長方形オンリーでしたが、少し前に円形が追加されました。

 

※こちらが今まで定番の長方形

 

円形は、長方形に比べてみんなの顔が見渡せるため会話がしやすいという効果もあります。

そして、座るだけで「集まっている一体感」が出しやすいです🌷

 

昔でいう”ちゃぶ台”が円形のダイニングテーブルになったという感じでしょうか・・・。

そのため家族の一体感を出すのにも効果的と言えそうです👪!!

 

そして、お部屋の中は建物ももちろん

キッチンなどの設備や家具家電も直線的なかたちが多いですよね?

その中でダイニングのメインとなるテーブルを円形にするだけで

印象がだいぶ柔らかくなります🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

 

円形テーブルは、最近お求めいただく方も増えています。

中には、今まで長方形しか考えてなかったけど

店頭で見て円形に決めていく方もいらっしゃるほど。

 

今回ご紹介したタイプは4つ脚でしたが、他の商品では

中央に脚があるものや棚があるものあったりします。

ご来店の際は、座って比べながらじっくりご検討ください!

 

また、円形がお部屋に合うかわからないなどお困りの場合も

お図面があったりお部屋のサイズ等わかれば

スタッフまでお声掛けいただきご相談くださいませ🤵🏻‍♀️🤵🏻‍♂️✨

 

では、是非店頭にてご体感ください。

スタッフ一同お待ちしております。