ブログ

S.H.S NAGAOKA BLOG

CARRY TOTE

2017.05.28

_20170528_111502

 

持ち寄りのパーティーの時、料理を大皿やお鍋のまま持ち運ぶ際に便利なトートバッグです。

持ち寄りのパーティー…というとかなりオシャレな感情しますが、たとえばご近所におすそ分けとか、バーベキューやキャンプ料理の下ごしらえを家でしてそのまま外で火にかけて完成!なんていうことができるんです。

ケーキやピザなど水平で持ち運びたいときに嬉しいアイテム。ピクニックや運動会でも活躍しそうです。

 

 

DSC_0507

 

 

直径28㎝のお皿も余裕です。

 

 

_20170528_111539

 

DSC_0504

 

 

ル・クルーゼのお鍋のような重めでどっしりしたものでも安心。

 

 

DSC_0505

 

_20170528_111442

 

 

サイドにファスナーがついているので出し入れもカンタンにできます。

おうちにひとつあると便利かもしれませんね。

意外に出番が多そうなオシャレアイテムですよ!