ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

BALMUDA試食&試飲会やります!

2022.10.04

 

こんにちは!

 

 

 

 

あっという間に10月になり朝晩は肌寒いなと感じることが増えてきました。

過ごしやすい気温で個人的にはとても好きな季節です。

 

最近私は先日長岡店のブログでも紹介のあった

「HIBI」のお香を就寝前に焚いて香りに癒されています。

10分という短い時間でちょっとした時間に使えるのが嬉しいポイントですね。

香りの種類もたくさんあるのでいろいろ試してみたくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

では本題ですが・・・

 

(タイトルの試食&試飲会については最後にお知らせします!)

 

 

 

まずバルミューダから新作で、

BALMUDA The Toaster Proが登場しました!

 

 

従来のBALMUDA The Toasterの

パンのおいしさを引き出す機能はそのままに、

新たに「サラマンダーモード」が加わりました。

 

 

サラマンダーモードは、火力を上火に一極集中させる大胆な発想で、

数秒のうちにこれまでの1.4倍*もの熱エネルギーを食材に届けます。

短時間で仕上げることにより、表層に強い焼き目をつけながら、

本来の食感や風味を活かした調理が可能です。

 

バーナーがなくてもクレーム・ブリュレが

美しくキャラメリゼできるそう!

 

 

 

 

 

トーストモードの仕上げにサラマンダーモードを使用することで、

強く香ばしい焼き目を自分好みにつけることができます。

たった30秒、表層のわずかな部分だけをこんがりと焼き上げます。

BALMUDA The Toasterのトーストの味わいを越えるおいしさを実現します。

 

 

名前の通りプロの火入れを実現してくれ、調理の幅が広がりそうです。

 

 

 

 

 

 

さらに只今2つのキャンペーン中です!

 

1.The Toaster/The Toaster Proをご購入の方に、

「BALMUDA The Toasterオリジナルレシピブック」をプレゼントいたします!

これまでウェブサイトで公開してきたトースターのレシピを

約100ページのボリュームでご紹介するこだわりの一冊です。

 

2.The Cleaner Liteをご購入の方に、

「専用ノズルセット(ダークグレー)」をプレゼントいたします!

布団・ソファなどのファブリックをはじめ、

高い場所や車内などさまざまなシーンに対応。

すみずみまで行き届いた心地よい掃除を実現します。

 

 

是非この機会に検討されてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にBALMUDA試食&試飲会のご案内です!

 

日時:10月22日(土)、23日(日)

時間:10:30~17:00

場所:Ⅰ棟目の(自然科学館側の建物)

BALMUDAコーナー(中二階)

内容:The brewで淹れたコーヒーの試飲

The Toaster、The Toaster Proで焼いたトーストの試食

 

 

以前も開催した実演会ですが、

今回はThe Toaster Proが仲間入りしての開催です!

 

実際にThe ToasterとThe Toaster Proの違いを

実際にお試しいただける貴重な機会かと思います。

お気軽に美味しいコーヒーとトーストを食べに来てくださいね。

是非お待ちしております!