ブログ

S.H.S NAGAOKA BLOG

a day

2015.03.17

新しいアロマシリーズ「a day」のご紹介です。

やさしい毎日…..がコンセプトの、日々の暮らしに寄り添ったホームケア&フレグランスブランドです。a dayは1日の時間の流れや季節の移ろいを感じ、楽しみながら大切に毎日をすごすためにつくられました。

香りは3種類。ライチ&ローズ、マルベリー&ブラックペッパー、オレンジピール&シナモン。ガラスボトルとオイル、スティックとロートがセットになっています。

香りもパッケージもおしゃれです。コンセプトのとおり、決して生活の邪魔をしない、香るとちょっと幸せになるようなそんな香りです。

こちらは虫が苦手なエッセンシャルオイルで香り付けしたアロマプロテクサシェ。クローゼット用とリビング用の2種類です。春にむけて衣替えやお部屋の模様替えのきっかけにいかがでしょうか?