ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

~納品事例~ダイニングセットを納品してきました

2020.06.27

こんにちは。鳥屋野店の中川です。

今回はウォールナット材のダイニングセットをお届けしてきました。

展示にも同じセットで並んでいます。

 

 

床材やお部屋が変わると印象も大分変わりますね。

床材が明るい色味なので、ウォールナット材が引き立たちます。素材感がとても伝わる素敵なダイニングセットをお選び頂きまして、ありがとうございます。

 

配達したその日に、再びご来店頂き、メンテナンス用のオイルなどもご購入して頂きました。ありがとうございました。

ソファもご購入頂いておりますが、オーダー生地のため、大分お待たせしております。申し訳ござません。もうしばらくお待ちください。

 

お部屋の中も木の素材が伝わるお宅で、これからの生活が楽しくなりそうですね。この度は、ありがとうございました。

 

また、お気軽にお店に遊びに来てください。

ご入用なものがありましたら、スタッフまでお声がけください。