ブログ

~納品事例~ソファを納品してきました

2021.08.15

こんにちは、中川です。

今回は以前紹介させて頂いたソファ「トランスソファ」を納品させて頂きました。

先月にも、ダイニングテーブルとチェアをお届けさせて頂いたA様宅へお届けしてきました。

 

 

しっかりとしたソファを購入したのは今回が初めてということでとても楽しみにお待ち頂きました。

このソファを決めるまでにインテリアショップを何店舗かみて、やっぱりこのソファが一番良いという事でお選び頂きました。

メンテナンスや使い方についてやレイアウトについても、雑談を交えながらの納品でした。

カウチにカタチを変えるときには座面を移動してカウチソファの様に使う事もでき、ソファ+オットマンとしても使えるのがこのソファの良いとこです。

 

お部屋に入った時には、「ちょっと大きいかも」と感じられたみたいですが、実際にレイアウトしてみると2m近くありますが、サイズ感や色もとても満足されておりました。

 

 

A様、この度はありがとうございました。

 

またぜひ、お店にも遊びに来てください。