ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

8月のおわり。

2018.08.21

こんにちわ、渡辺です。

 

 

 

お盆がすぎて過ごしやすくなってきたな~と思っていましたが・・・

台風の影響(?)でまた暑さがぶり返してきましたね。

 

 

でも、もう8月も終盤です。

 

 

夏気分ではいられません。

 

 

 

ということで、Ⅱ棟目の壁面ディスプレイを秋Ver.に変更してみました!!!

※ここのディスプレイを担当しています(ずいぶん前のブログにも書いたのですが)。

 

 

 

ちなみに、こちらは一部です。

 

全体は店頭にてご覧いただきたいので(笑)

 

 

 

秋、感じていただけますでしょうか~

 

 

 

 

いつも1回ザッと並べて、時折直しを入れているので

ちょっとずつ変化している箇所もあるかと思います。

 

 

 

 

スタッフ同士でも、もう秋ですねなんて話をしていました。

 

 

 

しかし、外覗いてみましたが・・・

 

 

 

 

 

 

ぜんぜん青々としていますね

 

季節の変わり目ですし、暑い日も続きますので体調は気をつけましょう。

 

 

 

 

ディスプレイだけではなく、秋物のご用意は各棟で進めていきます。

IN SHOPさんの秋服も素敵でした。

 

ご来店お待ちしております!