ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

VINTAGE ART POSTER

2017.03.09

みなさま、こんにちは。

あたたかくなったり、寒くなったり毎日気温や天候が変化するこの季節。

春がすぐそこまで来ているとはいえ、まだまだ寒いですね~。

 

大変お待たせしましたが、

前回、みなさまからかなりご好評いただきました「VINTAGE ART POSTER 販売」が

Vol.2として開催です!!

20170309_095919

VINTAGE POSTERならではの手作業や版画に近い手法による微妙な色味や配色。

人気イラストレーターの作品や、非常に希少性が高い物が多く集まりました。

フランスなど、ヨーロッパでも大人気を博しているなかで今回もすべて現存する当時のオリジナルの一枚一枚です。

1940年~1950年代を中心に実際に発刊された雑誌や季刊誌のもの。

年々綺麗な状態で保存されているものは減少し、同じモチーフのものは手に入るかどうかわかりません。

20170309_095938

やっぱり、めちゃくちゃかっこいいですね。

当時のオリジナルの証でもある、経年変化や裏面の印刷が透けて見えていたりそれぞれに

独特な雰囲気があります。

 

是非、みなさまこの機会にご覧ください。

きっとご自宅やお部屋などの空間を楽しくさせてくれます。

 

3月9日(木)~店頭でご覧いただけます。

お待ちしております。