ブログ

S.H.S TOYANO BLOG

雑貨コーナーリニューアルOPEN

2017.09.15

 

 

 

 

 

9/14からⅢ棟目にありました〈ESU365のお皿〉と〈LISの食品〉が

Ⅰ棟目(科学館側)へ移動いたしました!

 

 

 

attachment02

 

 

IMG_1020

 

 

IMG_1028

 

 

 

IMG_1021

雑貨コーナーも以前より広くなり、ボリュームアップした見応えある売り場に

なったので皆さんにもきっと楽しんで頂けるのではないかと感じます!

 

 

IMG_1019

 

以前に引き続きインテリア雑貨も沢山展開しておりますよ!

IMG_1027

 

 

 

 

秋に向けての食器の新調や、お部屋の模様替えに・・・。

お友達や家族にちょっとした贈り物やお誕生日プレゼント・・・。

自分へのご褒美においしいお菓子や調味料・・・。

などなど、

見つけにいらしてください!

 

 

ギフトでお悩みの方にはご提案もさせて頂きますので、

お気軽にご相談ください!

 

 

ぜひお待ちしております!